かき娘ポイントカード配布します! | MASKED RECORDのブログ

MASKED RECORDのブログ

岡山県のインディーズレーベル「MASKED RECORD」です。
事業内容
アーティストプロデュース、楽曲制作、イベント企画


テーマ:


いつもかき娘の応援ありがとうございます。

2018年3月31日より、かき娘ポイントカードをイベント物販時に配布することになりました。

【ポイントカードの説明】
かき娘イベント物販時に配布致します。
物販購入1000円ごとにスタンプを1ポイントつけさせていただきます。
50ポイントためていただいた方には特典グッズをプレゼントいたします。

是非、物販購入時にポイントをためて特典グッズをゲットしてください。


さらにお得な情報!
MASKED RECORDアプリ会員様にはポイントカード用のクーポンを発行させていただきます。
通常は物販1000円購入ごとに1ポイントをつきますが、アプリ内で発行されるクーポンをご提示していただくと追加で+1ポイントおつけします。

【クーポン提示の場合】
(例)4000円分購入された場合

通常は4ポイント。
クーポン券をご提示いただくと購入ポイント4ポイント+クーポン提示で1ポイントなので計5ポイントになります。

クーポンをご利用していただくことでポイントがたまりやすくやります。

※ご利用期限はございません。かき娘イベント物販があるときであれば、毎イベントご利用可能です。(ただし、1イベントにつき1回のみご利用になります。)

この機会にMASKED RECORD公式アプリにご登録してみてください。

MASKED RECORD公式アプリの説明はコチラ


今後ともかき娘の応援宜しくお願いします。



MASKED RECORDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス