かき娘、百枝月のん卒業に伴う殿堂入りのお知らせ | MASKED RECORDのブログ

MASKED RECORDのブログ

岡山県のインディーズレーベル「MASKED RECORD」です。
事業内容
アーティストプロデュース、楽曲制作、イベント企画


テーマ:



いつもかき娘を応援していただき誠にありがとうございます。

昨日、10月15日のライブのMC中とSHOWROOMでの配信中に百枝月本人から報告がありましたが、改めて公式発表をさせて頂きます。

12月7日のかき娘3周年記念食事会を持ちまして、百枝月のんがかき娘のメンバーとしての活動から卒業し、殿堂入りメンバーとして今後のかき娘をかげなががら見守るということになりました。

皆様の前でライブをするのは12月3日のかき娘3周年記念ライブが最後になり、イベントとしては12月7日のかき娘3周年記念食事会が最後となります。

自分の言葉でファンの皆様に伝えたいと百枝月本人の意向を優先し、昨日公式発表より一足先にお伝えした次第です。

12月7日以降のかき娘は天瀬博子、瀬戸晴菜、森木姫菜の3名で活動を継続しつつ、随時メンバーを募集していきます。

今後ともかき娘の応援宜しくお願い致します。


2017年10月16日
MASKED RECORD
代表 内田 瞬


MASKED RECORDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス