お知らせ | MASKED RECORDのブログ

MASKED RECORDのブログ

岡山県のインディーズレーベル「MASKED RECORD」です。
事業内容
アーティストプロデュース、楽曲制作、イベント企画

平素より、MASKED RECORDにご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社に所属しております「かき娘」「Osafune」「小田ひめか」「森木姫菜」を応援下さるファンの皆様と、お世話になっております事務所関係各所の皆様にこの場を借りてご報告をさせていただきます。

芸能部門におきまして、MASKED RECORDとEVENTPRODUCTION D'sART様(現アイキュウ芸能部様)と業務提携関係でありましたが、2016年12月31日のEVENTPRODUCTION D'sART様の解散をもちまして、業務提携関係を解消されたものとなりましたことをご報告致します。

本来であれば、2017年1月初頭にご報告すべき内容であり、このタイミングでの発表になりましたことをご容赦していただければ幸いです。

加えて、本日をもちましてアイキュウ芸能部様(旧EVENTPRODUCTION D'sART様)との関係の一切を今後はないものとすることをご報告致します。

その理由として、アイキュウ芸能部の人間が弊社の内部情報を特定のお客様に漏洩されたことが発覚致しました。

この件の発覚に伴い、上述した内容の対応をとることになったことと、信頼を寄せ、芸能事業を共に行っていた方がこの事態を起こされたことを遺憾に思っております。

アイキュウ芸能部様とは今後一切の関わりを持てない状況となりましたことを皆様にご報告致します。

今後はそれぞれ別々の道を歩むことになりますが、両社のさらなる発展のために必要な決断として捉えておりますので、それぞれの道を歩み始めた両社の今後をあたたかく見守っていただければ幸いです。


2017年2月27日
MASKED RECORD
代表 内田 瞬