「よこすかカレーフェスティバル2023」 終了 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。

『よこすかカレーフェスティバル2023』最終日

好天の昨日は多くのご来場者様で賑わい、

マスクドCoCo壱、一昨日の初日と同様に
多くの方々との出会いや再会、
ご挨拶&記念撮影をさせて頂く
素敵な機会に恵まれました。

皆様ご来場誠にありがとうございました✨️

マスクドCoCo壱、来年もまた
『よこすかカレーフェスティバル2024』
の会場で皆様とお会い出来ることを
楽しみにしております😍


そして…

関係者の皆様、
今年も本当にお疲れ様でした✨

また
2ヶ所のイベントブースで
2日間頑張ってくれた
カレーハウスCoCo壱番屋【(株)クレイ】の
スタッフの皆さん、
お疲れ様でした👍👍

ありがとうございました!

感謝❤️❤️❤️


























#神奈川県横須賀市
#よこすかカレーフェスティバル
#三笠公園
#よこすか海軍カレー
#カレーハウスCoCo壱番屋