新春のプレゼントを頂きました | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。

 

マスクドCoCo壱を

応援してくださっている方から
 
今年も
 
素敵な
プレゼントを頂きましたキラキラあせるあせる

 

 
2020年の
マスクドCoCo壱カレンダードンッあせるあせる
 
 
“マスクドCoCo壱やっててよかった”
という感激の思いと、
 
それ以上に
ただただ恐縮です汗汗汗
 
そして、心から感謝キラキラキラキラ
 
 
 
匿名希望ということで
お名前掲載は控えますが、
 
○○さん、
この度は誠にありがとうございましたキラキラ
 
今年の
マスクドCoCo壱の
パソコンデスク上のカレンダーとして
一年間使わせて頂きますアップアップ

 

 

なおビックリマーク

 

お返しの品は

既に発送させて頂きましたグッド!

 

是非受け取ってくださいねウインク

 

 
 
ありがとうございました!!

 

 
 

レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.
すべてコチラから↓↓↓

『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

https://www.clay-mc.com/

 

マスクドCoCo壱のInstagram