広島にて | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。

 
一昨日に
広島出張へ赴いた
マスクドCoCo壱ですが、
 
合間のプライベートタイムを利用し
自身にとって二度目の
広島観光に出かけましたDASH!
 
原爆ドーム平和記念公園
広島平和記念資料館では
 
戦争の悲惨さについて
改めて学ぶとともに
平和を祈念しました。
 

 
 
そしてもう一ヶ所ビックリマーク
 
こちらも久々
二度目の参拝となる
宮島・厳島神社ドンッ

 

日本三景の一つに

再び圧倒されながら

 

シカさんと戯れたり、
 
 
外国より
観光でいらっしゃった方々からの
記念撮影リクエストをお受けしたり…。
 
兎にも角にもあせる
 
得体のしれない
マスクドCoCo壱に
興味を持って頂き
誠にありがとうございます(笑)にひひあせる
 
 
 
というわけで…
 
いつも通りの
タイトで強行軍なスケジュールながら、
一昨日も
公私ともに充実した時間を
過ごさせて頂きましたアップアップ
 
現在は既に
横須賀へ帰り着いている
マスクドCoCo壱ですが、
 
広島、
また行かせて頂きます!!照れ
 
 

レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.
すべてコチラから↓↓↓

『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

https://www.clay-mc.com/

 

マスクドCoCo壱のInstagram