お見舞いに感謝しています ④ | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


マスクドCoCo壱の


ココイチの大先輩ご夫妻だったり




格闘技の師匠ご夫妻だったり




格闘技の練習仲間のご夫妻…
ではまだないけど💦
恋人同士のお二人だったり


そして…

写真を撮り損ねてしまったけど
遥か奈良から訪ねて来てくれた
マブダチだったり…


マスクドCoCo壱の為に
わざわざお見舞いに来てくださり
誠に誠にありがとうございました。

心から感謝しています❤️