京都物語、とりあえず?後編 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。

 

先月半ばに書かせて頂いたブログ
「京都物語、きっと前編」
https://ameblo.jp/masked-cocoichi/entry-12358237531.html

 

にて予告!? させて頂いていた通り

 

マスクドCoCo壱、

(少し遡りますがあせる

先日の名古屋出張の際に

少し強引に時間をつくり

 

再び京都

巡ってきましたDASH!

 
 
 
 
まずは金閣寺にて
同じゴールドのマスクで拝観しあせる
 
 
 
三十三間堂では
この日のカメラマンさんの勇み足により
こんな
“マスクドCoCo壱の舞台裏”が
垣間見えてしまう写真もありましたが(笑)、
 
 
 
 
 
 
観光名所での記念撮影は
ギブアンドテイクの精神で
こんな感じ音譜爆  笑
 
 
 
続いては伏見稲荷大社にて
 
千本鳥居を再びくぐり、
 
 
残された時間内で何とか
清水寺
参拝することが出来ました合格
 
 
そして
 
この日の夜は大阪にて、
 
かつて
マスクドCoCo壱所属の
(株)クレイを担当してくださっていた
壱番屋本部金澤ブロック長と
久々に会食させて頂き、
実りある充実したひとときを
過ごさせて頂きましたぐっどぐっど
 
金澤さん、
この度もありがとうございましたドキドキ
 
 
というわけで…
 
毎度毎度バタバタの
強行軍により
横須賀に帰り着く頃には
疲れのせいか
悪寒と発熱を伴っていた
自業自得のマスクドCoCo壱でしたえーん
 
ビックリマーク
 
猛省しつつも…
 
古都好きなマスクドCoCo壱、
 
また遠からず
京都を訪れたいと思っています。
 
 
次は、
 
“秋の南禅寺”かなぁ照れ
 
 
 
 
 

レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.
すべてコチラから↓↓↓

 

『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

https://www.clay-mc.com/