オーナー会議見学 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


マスクドCoCo壱、本日は

新横浜にて開催された

神奈川エリアの

壱番屋オーナー会議

見学させて頂きましたDASH!


壱番屋本部の方々とオーナー様達が

一堂に会し

多岐に亘る議論を展開する場ですから

無論、気を引き締めて臨むマスクドCoCo壱メラメラ


でしたが…



「お疲れ様ですビックリマークマスクドCoCo壱です。

    本日は宜しくお願い致します!!


「はい、お疲れ様です。 ところで…」


「はいビックリマーク何でしょうか!!


「マスクドさん、席が違います。

           そこ、司会席です。」




「えぇえ!?


「うーん、というか、毎回間違えますよね。


「・・・汗


わざとやってますよね…。」


「いや、その、…ちょっぴり汗


「はい、もう会議始まりますからむかっ


「あ、…はいガーン汗ショボーン


・・・


・・・


本日も坂田部長、金澤ブロック長、

佐柄SV、手塚SVら

壱番屋本部の皆様に

小ネタにお付き合い頂き(?)、



会議の場では

様々な売上戦略や事例報告に基づいた

お客様によりご満足頂ける施策等について

マスクドCoCo壱、

本日も色々と学ばせて頂きました合格


すぐさま店舗にフィードバックし

より良い店舗運営を目指して参りますドンッ


壱番屋本部の皆様、オーナーの皆様、

本日も誠にありがとうございましたドキドキ




あ、今夜は

総合格闘技道場DOBUITAで練習でしたあせる


こちらも頑張ります!!あせる





マスクドCoCo壱のFacebook :
http://facebook.com/masked.cocoichi

マスクドCoCo壱のTwitter :

https://twitter.com/kanjidah




1415427538886.jpg
残りわずか!!ドンッ


ココイチのレトルトポークカレー

『永田裕志×マスクドCoCo壱

   限定パッケージ ギフトセット』


マスクドCoCo壱が自ら梱包し発送する

通販 を行っていますドンッ


詳しくはコチラ↓をご覧ください。

http://ameblo.jp/masked-cocoichi/entry-11949721255.html


どうぞ宜しくお願い致しますビックリマークニコニコ