新日本プロレスのリングにCoCo壱!! | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


前回のブログで書かせて頂いた通り、

マスクドCoCo壱、昨日は

盟友・マスクドAI氏にお誘い頂き、


2014年最初の

“プロレス観戦という名の広報活動”

ひょっとしたら

“広報活動という名のプロレス観戦”あせる



新日本プロレス

『WRESTLE KINGDOM 8 in 東京ドーム』

を観戦して来ましたドンッ









超満員の観客で埋め尽くされた東京ドームは、

激しい試合の連続に

終始熱気と興奮で包まれていました!!メラメラ


ところで!!


「スカパー!」や「テレビ朝日」の放送で

同大会をご覧になった皆様、

また当日会場内で

巨大スクリーンをご覧になった皆様、


お気づきになられましたでしょうか!?


今回の

『WRESTLE KINGDOM 8 in 東京ドーム』の

リング上のマット

スポンサー企業各社様と共に

カレーハウスCoCo壱番屋のロゴ

あったことを!!


※コレです ↓↓↓





残念ながらマスクドCoCo壱が座っていた

客席からは直接は見えない位置でしたので

写真に収めることは叶いませんでしたが、


マスクドCoCo壱、超感激!!アップアップアップ


新日本プロレスのリングに

ココイチのロゴ・・・。


何かが起こるのでしょうか!?


何かが始まるのでしょうか!?


現時点では

マスクドCoCo壱は

まったく何もわかりませんがあせる


“新日本プロレス×CoCo壱番屋”


何だか勝手に期待と妄想が膨らみますアップ爆弾



新日本プロレスの熱い試合に興奮し

前述の妄想に興奮し、

マスクドCoCo壱、

今宵はなかなか寝つけません汗


いかん、寝なきゃ…(笑)


というわけで

本日のブログ、以上ですあせる


それでは皆様、おやすみなさいぐぅぐぅ








マスクドCoCo壱のfacebook :

http://facebook.com/masked.cocoichi


マスクドCoCo壱・直通メール:

masked_cocoichi@yahoo.co.jp