冥利に尽きる ① 青義凱旋 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


昨日は千葉の東金アリーナにて開催された

永田裕志デビュー20周年記念興行”

『Blue Justice IV ~青義凱旋~』 に行って来ましたドンッ


光栄至極なことに、最前列の席にご招待頂いて観戦させて頂きましたが

熱い熱い闘いに興奮しました!!

…というか、ビビりました汗

永田さんをはじめプロレスラーの方々は

何故あんなにタフで強いんでしょう。

マスクドCoCo壱なら何度も何度もノビています汗汗


マスクドCoCo壱のブログ

いや、愚問でしたねあせる

超人的な肉体と強さを持っているからこそプロレスラーなのでしたショック!


メインイベント終了後のセレモニーでは、

永田さんのご子息もリングインビックリマーククラッカー


マスクドCoCo壱のブログ

感動的な一幕でしたキラキラキラキラ



マスクドCoCo壱のブログ


そしてこの日はマスクドCoCo壱、

勝利者賞のプレゼンテーターという大役も仰せつかり

永田さんの記念すべき大会に花を添える、もとい、

カレーを添えさせて頂くことが出来ましたアップ


獣神サンダーライガー選手、タイガーマスク選手、

キャプテン・ニュージャパン選手らと共にリング上に立つこともでき、

マスクドCoCo壱、感慨無量アップアップ


マスクドCoCo壱のブログ



マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ



マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ




会場でも多くのプロレスファンの方々からお声掛け頂き、感謝ドキドキ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


そして、更に!!


マスクドCoCo壱のブログ
永田さんのお母様ニコニコ



マスクドCoCo壱のブログ
永田さんの実妹・貴子さん音譜



「カレーハウスCoCo壱番屋の宣伝PR活動」が主たる任務の

マスクドCoCo壱ですが、

マスクを被っていることで、またマスクドCoCo壱であることで

授かる恩恵や恵まれる縁は非常に多く、本当に嬉しい限りです。


皆さんに、感謝ドキドキドキドキ


ありがとうございます。



そして本ブログ、次回に続きますニコニコ




マスクドCoCo壱のブログ
『永田裕志×マスクドCoCo壱 真夏のスタミナしょうが焼きカレー』の

総合プロデューサー・西牧さんと。









マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱へのメッセージやご質問等、いつでも大歓迎です。


下記直通メールで是非!!


masked-cocoichi@hotmail.co.jp


宜しくお願い致しますにひひ


マスクドCoCo壱のfacebook : http://facebook.com/masked.cocoichi