宿敵? 天敵? | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。



マスクドCoCo壱のブログ

とある日のカレーハウスCoCo壱番屋京急追浜駅前店前で、


何だかイヤ~な顔をして「マスクドCoCo壱カレーのぼり」をつまむ男。


そう、彼は


「第5代,第8代修斗世界ライト級チャンピオン」、


現在は「DREAM」のリングを主戦場に活躍する


日本総合格闘技界のトップ選手の一人、


リオン武 メラメラ



彼は我が師匠・長岡弘樹とは高校時代からの旧知の間柄で、


長岡師匠の試合時にはセコンドも務めてくださっています。



が、


どうやら彼、マスクドCoCo壱に対しては


異常なまでのライバル意識を抱いているようで…。



先日の長岡師匠の結婚披露宴にて再び接触した


リオン武とマスクドCoCo壱。



マスクドCoCo壱のブログ

会った途端、またこれだ・・・ガーン

やめなさいってばあせる



まあ、そこはマスクドCoCo壱、


いつも大人の対応で軽やかに躱していますが、


彼がこの先あまり調子に乗るようなら、そろそろもう一度闘って


チカラ関係をはっきりさせる必要があるかもしれませんパンチ!



前回の対戦では不覚をとり1ラウンド…8秒ほどで敗れましたが、


あの時はマスクドCoCo壱、風邪で約45℃の高熱だった気もします。


いや、計ってはいませんが…汗


ちなみに前回の対戦

→ http://ameblo.jp/masked-cocoichi/entry-11158987244.html



万全の状態で闘えば、ルール次第で勝機はあるはず!!


(リオンよ、もう一度やるのか?パンチ!


その言葉が喉元まで出かかった時、ある思いが脳裏を…。



いや待てよ、ひょっとしてこれは…、


小学生の頃とか、好きな子にはやたらちょっかい出してしまったり


ちょっといじめてしまったり、つい憎まれ口を利いてしまったり…。


ひょっとしてアレ? アレなの? 


そうか~、そういうことか~にひひ


何だよリオン、もっと素直になって心を開いてくれればいいのにニコニコ


いや、まずは先にマスクドCoCo壱の方からアプローチだねキラキラ



気を取り直し、


「ヘイ、リオ~ン音譜




マスクドCoCo壱のブログ

わ~あせる マ、マスクを剥ぎにかかるな! 

やめろ~っ!! これ結構高いんだぞあせる

しかも何だ、その爽やかな笑顔は!?むかっ



「リオン! やんのか!!むかっ


「いいですよ。 で、ルールは? 総合ルール?」


「いや。 んーと、…トランプとか。」


「は? ・・・・・・汗



総合ルールで勝てるわけないでしょ。


リオン、キミは何を言ってるんだ?




先日の『リオン武・オフィシャルブログ』を読んで、


仕返しに何か書こうと思ったらこんな感じになりました(笑)



本当は人あたりも良く、親切で気遣いの細やかな好青年。


いつも仲良くして頂いていますニコニコ


武さん、次の試合も勿論必勝で!!


会場まで応援に行きますよ~グッド!



本日のブログ、以上です。


失礼致しました~にひひ




マスクドCoCo壱のブログ



『リオン武 オフィシャルブログ~Next!! ありのままで~


→ http://ameblo.jp/liontakeshi/