「合宿」というテイの… ② | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


前回からの続きです。




マスクドCoCo壱のブログ

ユータック・ハシモウロ」氏。 純粋な日本人です(笑)。


今回の合宿(?)におけるマスクドCoCo壱のトレーナー(?)です。


「よし、ビーチに行くヨ! ユーも着替えて! パッション!!」


いよいよ強化合宿の始まりか。


(そ、そうか!砂浜でのダッシュは足腰の強化になるし!)




…って、ワイキキビーチ??



マスクドCoCo壱のブログ

人がたくさんいて走れませんよ…汗汗



「大丈夫! スパーリングパートナーも用意してるヨ!!」


「はい??」


「彼だヨ!! パッション!!」




マスクドCoCo壱のブログ

リクルート「じゃらん」の “にゃらん” ビックリマーク


ある意味凄いツーショットで素敵な記念になったけど…


スパーリング出来ませんよ汗汗




マスクドCoCo壱のブログ

腹筋!! のテイで居眠りしたり…ダウンダウン



強い日差しを浴び、疲れてきました…。




「よし、ならば糖分を補給だヨ!!」




マスクドCoCo壱のブログ

BOOTS & KIMO'S


カイルア地区にある、超有名なパンケーキのお店。



マスクドCoCo壱のブログ

美味しい音譜 けど、ちょっと食べ過ぎじゃないかな…汗汗



「よし! ビーチへもう一度行くヨ!!」


ずっとハイテンションのハシモウロ氏に連れられ、



マスクドCoCo壱のブログ
綺麗な緑の中を抜け、


今度はカイルアビーチへ。



マスクドCoCo壱のブログ


このカイルアビーチは、かつて“全米No.1ビーチ”に選ばれたこともある


美しいビーチアップ



マスクドCoCo壱のブログ

「ハシモウロさん! どこまで走りますか?どれだけ走りますか?」



ハシモウロ氏、


マスクドCoCo壱のブログ
マスクドCoCo壱のことは完全無視、 娘さんと戯れていました…あせる




「よし! お腹すいたから次行くヨ!!」


「は、はあ…汗




マスクドCoCo壱のブログ
ROMY’S


カフクにある有名なエビ屋台のお店。



マスクドCoCo壱のブログ



「美味しいエビ食べたら喉がかわいたヨ! 次ネ!!」




マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ
MATSUMOTO’S SHAVE ICE


こちらも超有名なカキ氷のお店。


美味しいアップ けど、アメリカはどれもビッグサイズ…汗


何でこれが“small”??




「よし!せっかくノースショアまで来たんだからあそこ行くヨ!!」




マスクドCoCo壱のブログ
SOAP FACTORY


文字通り、石鹸のお店です。 店中がいい香りでした音譜



「よーし! 石鹸買ったから、ホテル帰って体洗うヨ!!」


「いや、あの…合宿…」


「今日は終了ネ! パッション!!」



おーい・・・汗汗





本ブログ、またまた次回に続きます。