震災から1年 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


東日本大震災からちょうど1年が経過しました。


各メディアでは改めて東日本大震災の報道が取り上げられ、

また日本各地で追悼や復興支援のイベントが開催されました。



被災された皆様におかれましては

筆舌に尽くし難い困難であったと思いますし、

そしてそれは私達には安易に想像出来得ることではないと思います。


「忘れてはならない」とよく言われますが、

それはすべての人にとってではなく

被災者の方々にとっては

「忘れてはならない」ことと

「忘れなければ前に進めない」ことの

どちらもがあると思います。


それらを深くわきまえた上で、


「忘れてはならない」側のマスクドCoCo壱は、


これからも、


自身の為に出来ること、


また、微力ではあっても誰かの為に出来ること


を日々考え、行動出来る人間である様努めていく所存です。



PRAY for JAPAN !!