うなぎ屋壱番 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


今回の「ゴッドハンド治療ツアー」と併せて同時に企画されていたのが


マスクドCoCo壱がナビゲートする『名古屋グルメ満腹ツアーナイフとフォーク』。




マスクドCoCo壱のブログ


「名古屋といえばカレーハウスCoCo壱番屋でしょ~にひひ


とすかさず豪語するマスクドCoCo壱に対し、


「ココイチは東京や神奈川にもいっぱいあるでしょむかっ


「ココイチはいつも行ってるから!」


と、長岡師匠,リオンさん、綿引さんとも異口同音で却下…ダウン


ま、そりゃそうですね汗汗


というわけで、


不本意ながら(笑)、カレーハウスCoCo壱番屋を除く


定番的かつ王道的な名古屋グルメを堪能してきました。



マスクドCoCo壱のブログ
味噌煮込みうどん



マスクドCoCo壱のブログ
コメダ珈琲店でシロノワールとか



マスクドCoCo壱のブログ
あんかけスパゲッティー


諸事情により画像は異なりますが汗汗


あんかけスパゲッティーなら『パスタ・デ・ココ』ですよ~っ!!


http://www.ichibanya.co.jp/pasta/index.html


だってワタクシ、マスクドCoCo壱ですからべーっだ!



そして、タイトなスケジュールで既に満腹&カロリー過多気味ですがあせる


最後は本日のメイン、「ひつまぶし」。



「ひつまぶし」といえば…


はい!やって来ました! 


『うなぎ屋壱番』 !!



マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ


『うなぎ屋壱番』は壱番屋グループが展開する新業態の一つで、


愛知県稲沢市に店舗を構える「ひつまぶし丼」の専門店。


マスクドCoCo壱、楽しみにしていましたドキドキ



到着し、早速店内へ。


(客席の雰囲気も落ち着いてていい感じ~ニコニコ



マスクドCoCo壱のブログ
「う巻き」


うなぎを巻いたたまご焼き。 美味しい音譜


“うまき、うまい!”という非常に厳しいダジャレを誰かが言ったような…ガーン


そこは静かにスルーさせて頂いて(笑)、



いよいよ 「ひつまぶし」  登場ビックリマークドンッ



マスクドCoCo壱のブログ


“美味しい~っ!!音譜


4人とも、絶賛合格


「ひつまぶし」というと

やはり高価で、それほど量も多くなく、というイメージでしたが


『うなぎ屋壱番』の「ひつまぶし」はボリュームもバッチリアップ


美味しく頂き、しっかりお腹も満タンですグッド!




マスクドCoCo壱のブログ

そして恒例の記念撮影カメラ


責任者の加藤さんをはじめ“ニコ・キビ・ハキ”全開のスタッフの皆様、


ご馳走様でした&ありがとうございましたニコニコ




『うなぎ屋壱番 稲沢下津店


愛知県稲沢市下津鞍掛町76番地

TEL/FAX 0587-32-4551

営業時間(平日):11時30分~14時/17時~21時

営業時間(土・日・祝日):11時30分~21時

駐車場:35台


オフィシャルサイト

→ http://www.ichibanya.co.jp/unaichi/index.html





さて、これにて今回の


岐阜県、愛知県を股にかけた


「ゴッドハンド治療ツアー」,「名古屋グルメ満腹ツアー」、


ともに全行程が終了。


21時30分、横須賀への帰路につき、


帰り着いたのは深夜2時でした車