🌞。今日の最高気温は36℃だと。誰が出かけるか!暑さ寒さも冬至まで、と言われるようになるな、きっと。ちなみに明日も熱中症アラート発令である。血糖値104体重73.2㎏。食っちゃ寝作戦で順調に増量中。朝ドラ見て、朝めしはカップ麺のマルタイラーメン。ベーコンエピ。うまし。ぐうたらごろごろ、モノソリもマンガも飽き気味なので、アスラフのシーズン4を見る。けっこう涙腺を刺激されるな。朝寝。


   昼めしは二十世紀梨1個。ぐうたらごろごろなので腹が減ってない。徹子のゲストはpeco。人は成長するのだな。アスラフ4、ラストまで見尽くす。昼寝コミックエムブレ少々モノソリ少々。


   晩めしは7時。カップ麺の長崎ちゃんぽんとモダン焼き4分の1。うまし苦し。何も見ずず、これを書き終える。最近は眠気優先なので、見たい番組も激減である。とはいえ、今日も今日だけ、いい1日であった。