🌞。6時起き。録画のBELIEVE、約束見る。約束、最終回。犯人はオメーかよ。う~ん、納得はできんが、納得するしかあるまいて。朝ドラ見て、

    朝パチ。相方あり。6台目新海15回転でMAX当たるも確変で25回転時短に転落。終わり。まあツキが薄い。相方も似たようなもん。スロ1台目アイジャグ20回転でB。終わり。ちっ。

    昼めしは11時過ぎ。くら寿司。細巻ウナ玉とうどん。このくらいで充分。
  
    イオンスタイルへ。爽やかなものが欲しかったので、ゼリーやナタデココサンドイッチ類を買う。相方は菓子パンと出来合いの素麺。

    1時に戻って即シャワー。リアタイで徹子見つつ、睡死。ゲストは久保純子。充実のニューヨーク生活。他のキャスター崩れに較べると、地に足がついているな。

    起きると4時。エムブレ少々。夕方のニュース見つつここまで書いとく。シンプルっちゃシンプルやな。真夏日なので、今日も出歩く気がせん。

    晩めしは8時。本日のメニューはひとつまみサンドイッチ。相方は出来合いの素麺。サンドイッチが食いきれんので、食が細くなったものである。

    格別見たい番組もないので、やたらと嗜眠に走るな。とにかく寝る。野生動物である。ともあれ、今日も今日だけ、いい1日であった。とにかく寝る寝る寝る。


歩いてないので、未掲載写真。何が未掲載かわからん
紫陽花
風船葛
青葛藤。アオツヅラフジ
ナツツバキ
クロホウシ