合う当日ニコニコ

駅で待ち合わせしました。
なかなか来ないなあと思っていたとかろ…

「こんにちはー!!マスクウーマンさんですか!?」

と大きな声で話しかけられましたびっくり
周りの何人かが振り返りショボーン

人通りの多い場所で、周りを気にせず大きな声を出す人がにがてな私ショボーンあせるあせる

その一言目でドン引き滝汗

「こんにちは。よろしくお願いします^_^;」

でめきんさんは決して配慮ができない人と言うわけではないのですが、声は大きいし、目力半端ないびっくり

そして私の住む地区の某議員さんそっくり笑い泣き
目力が似てるという感じです汗

それが益々引いてしまう原因となってしまいゲッソリ

…早く帰りたい汗


とりあえず来ていただいているし、地元で有名なカフェコーヒーに行きました。ここは、雰囲気からあまり大きな声は出せない感じです笑 
ですが、ゆっくり話すには持って来いの場所爆笑

コーヒーセットをお互い頼み、仕事の話をニコニコ
雰囲気を察知しているのか、トーンを抑え気味に話してくれましたニコニコ

「僕の仕事は事務職ではあるんですが、外に回ることが多い仕事なんですよ(^^)」
「そんなお仕事あるんですね(^_^)公務員と一言で言っても、いろんな職種があるんですね~」

とりあえず、話を合わせていきますが、ほとんど私の情報は開示せずアセアセあせるあせる

一時間ほどで終わりましたショボーン汗

でめきんさんの明るいテンションはついて行けませんでした汗汗

無理矢理周りを巻き込むようなハイテンションはどうしても苦手なのです滝汗悪気はないでしょうから、言うわけにもいかずショボーンあせるあせる

駅で別れて、ありがとうメールをお互いにしてからは、やりとりしていません汗

でめきんさんも何か思うところがあったと思いますあせる
わざわざ来てくれたのに、申し訳なかったかなキョロキョロ