遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


年末年始にかけて、仕事もこなし、家族団らんも楽しみ、とても良い時間が過ごせました。


とは言えやっぱり、お正月が完全にお休みの職場だと良かったですけどショックなうさぎ


2016年を振り返って反省したい気持ちもありますが、反省だらけで書き切れないので2017年の目標を。


・仕事を見直す


年齢を考えると今後転職のチャンスは限られてくるので、今の職場で頑張るか、次にステップアップするか、見極めたいと思ってます。


これは今年の目標というよりは、2018年いっぱいくらいを目途に動こうと考えてるので、焦らず動きたいです。


・健康になる


運動不足なのは分かってますが、それ以上に年々疲れやすくなってる身体が気になります。


免疫力向上、リンパの流れを良くする、ストレッチを日課にする。


かなり低いハードルだけど、まずはこれらを頑張りたいです。


そして年始に購入したもの。(正確には主人が欲しがったので買いましたが私も便乗しようかとてへぺろうさぎ)


夜に撮ったらスマホが移り込んでしまいました…笑い泣き


ベターっと開脚出来たこと、生まれてから一度もないので憧れます。


まずはこれをやってみます!



2017年もかなりのマイペース更新になりますが、細々とブログを書いていけたらと思います。