今日は肉体改造7日目!

ビリーズブートキャンプ1週間プログラム最終日です!


今日は早朝から用事があったため、これまでのように腹筋プログラムはできなかったんですが、帰宅してからはさっそく最終プログラムにとりかかりました!


最終プログラムは全プログラム中一番時間が短いため、かなり楽です!

ペースが速いため、これまでのプログラムをやっていないとついていけませんが、以前やっていましたし、ちゃんと1週間のプログラムをこなしてきたため、なんのその!

楽しんでトレーニングできました!!


さて、皆さんお待ちかね!(?)

1週間の成果です!





体重:72kg⇒72kg 変化なし!

B:98cm⇒98cm 変化なし!

W:78cm⇒75cm 劇的な変化が!!!!

H:95cm⇒95cm 変化なし!


そして体脂肪率!





17%⇒14.5%






人並みよりちょっと良いぐらいに!!!!!!!


とは言ってもあくまで参考にならない体脂肪計での計測ですが!


そういえば、数年前スポーツジムに入る際、肉体の検査ということで、全身に装置をつけられて体脂肪を測ってもらったことがあるんですが、そのときが10%弱でした。

このときに今使ってる体脂肪計を使ったところ、14%前後ぐらいだったので、正確には10%ぐらいかもしれませんね!


ビリーズブートキャンプの1週間プログラムは終わりましたが、引き続き肉体改造はつづきます!!!