塩釜観光。 | 日々こもごも。

日々こもごも。

のんびりママとおしゃま姫の日記。
美味しいもの大好きママのレシピと
日々の出来事をツラツラ書いてます。

大阪から元同僚よこちゃんが遊びに来たので、塩釜観光してきました(^^)/
地元を観光するとかなかなかないよねー。










塩釜市場にてマイどんぶり作ってみました。たまに買いに行くけどこれは初めて!

二人でそれぞれ食材半分こして一人前950円(ご飯、味噌汁含む)
これは安い!!そしてうまい!!


からの
味噌醤油の太田屋さんにて
仙台味噌ジェラート!




本当ほんのーりの味噌風味でした。
美味しーい。





最後は塩釜さんもお参りしてきました。


たまにふらふらするのもいいですね!