副作用が来るのが早い | 膵臓癌ステージIVでも希望をもって

膵臓癌ステージIVでも希望をもって

2021年2月に大学病院で膵臓癌ステージIV 遠隔肝転移で手術不可と告知されました。
現在は一般病院で手術に向け抗がん剤治療をしています。

昨日も今日も、夕食後から爆睡してました。

昨夜はそのまま朝方まで眠れたけど、今夜は覚醒してしまいました。

それに副作用のお腹が痛くて麻薬の痛み止めを使ってます。

30分経ってもまだ効いてこないよぉ〜
痛いわぁ〜

我慢我慢!
そのうち効くやろう。

副作用は、いつも週末にやって来るのにね。
今回は治療後早くにやって来た。
なら、早めに痛みも取れて欲しいな。

今日は、お友達からLINEがたくさん来てたよ。


励ましのLINE💖

嬉しい😊

頑張らなきゃ!