三宅さん出演【MUSIC FAIR】ありがとうございました&岡田さん出演【NHK明鏡止水】再放送 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【三宅さん】
【MUSIC FAIR】
出演
ありがとうございます。

ゲストみんなで
トークタイム。
楽しそうだったぁ〜。
みんな
参加型なところ、
良い☆
【MUSIC FAIR】って
こういう番組でしたっけ(∂ω∂)?

〜究極の2択〜
飛行機
or
新幹線。
【三宅さん】の回答は
新幹線。
理由は
自分のタイミングで動ける。

ラーメン
or
沖縄そば。
【三宅さん】の回答は
ラーメン。
理由は
醤油も
味噌も
その日の気分で
選べるから。
“沖縄そばも
もちろん好きですけど”
って
補足を
忘れないところも
流石やなぁ
って 
思います。
プラス
沖縄そば
or
ちゃんぽん
だったら?
っていう質問には
激戦。
悩んだ上で、
“バラエティーのセオリー的には…”
って
スタジオの様子を見て
ちゃんぽんに
挙手をしていたよ。
場数も
経験値も高い
【三宅さん】
流石だよ☆

指ハート
or
両手ハート。
【三宅さん】の回答は
両手ハート。
そして、
指ハートは
古いのでは?
って話も
出ていたけれど、
ファンから
リクエストがある
って。
“良いものは良い”
ってことだね。
ちなみに、
今の流行りは
まだまだ
ほっぺハートが
流行っているらしい。

復縁有り無しの話は
HYの
仲宗根さんのお話の内容が
濃過ぎて(^^)
まとまった感じになったので、
何故か
【三宅さん】が
振られる寸劇を
することになったよ。
「俺は
別れたくないな」
って
頑張っていたよ。
あはは。
からの
そのやり取りの内容が、
背筋が凍る流れになっていき…
【三宅さん】歌唱
【ホーンテッド】の
“振り”
でした。
あはははは〜。
ありがとうございました。

【三宅さん】
2024年6月5日発売の
アルバム【THE iDOL】収録曲
【ホーンテッド】披露。
白黒のスタジオで
赤だけ引き立つような演出。
凄っ!
カッコ良☆
そんな中、
歌う【三宅さん】。
ライブの【三宅さん】が
思い浮かんだよ。
ノリノリで歌う【三宅さん】。
楽しかったかなぁ。
【三宅さん】が
楽しければ
それで良き☆
【三宅さん】出演
【MUSIC FAIR】
2024年6月29日放送
ありがとうございました。

TOBE 事務所は、 
画像
そのまま貼り付け 
拡散OKなので、 
【三宅さん】の
出演切り取り
載せました。
こういう使い方
&
貼り付けは 
OKってことで大丈夫かな(∂ω∂)? 
『ガイドライン
「TOBEおよび
アーティスト個人が発信する  
「画像や動画」を
ファンの皆様個人のSNS
 (Instagram、 
X (旧 Twitter) TikTok など)、 
YouTube等動画配信サイトに 
投稿いただくことに関して、 
TOBEは著作権侵害を
主張いたしません。
(※悪用除く。
詳しくは、 ガイドライン参照)」




今夜は、
【NHK明鏡止水】の放送日ですが、
今週も
先週に引き続き
再放送。
7月3日㈬は
【明鏡止水 武の五輪】アンコール放送
『拳を打ち抜け』の回が
再び。
東京は
東京都知事選挙が近い為、
放送も
お休みだそうです。
新しい回は
また来週〜。
また来週なのか(∂ω∂)?