週末は末っ子ちゃんの試合で、バタバタと過ごしましたニコニコ

とても楽しい週末でした。

さて、車のドアで頭をぶつけて1週間が過ぎました。

ぶつけたところは押さえるとまだ少し痛いですが、何もしてない時に、何故かぶつけたところと反対側の頭が痛くなります。

いつも痛い訳ではないのですが、鼻の上辺りくらいから、じわじわと痛みます。

これは何でしょうか?

ぶつけて頭の中がどうにかなっているのか、ただただ寝不足や疲れで頭が痛いだけなのか…謎です。

少しボーッとして、集中力ないなぁ~と思うこともしばしばあります


頭がどうにかなってないかと心配ですが、吐いたりしてないし、普通に生活出来ているので病院へ行くのも少し躊躇してしまいます。

皆さんどう思いますか…

分かる方教えてください。


今日のお弁当音符


豚肉となすびの焼き肉風

キャベツのおかか和え

卵焼き

ウインナー

ちくわのマヨチー焼き

梅干し&ふりかけご飯


なかなかの優れものです‼️

壁掛けにもできるので、ピンクカビが発生しません🍀