我が家の次女ちゃん、2月1日から車の免許取得のために、帰省していました照れ

去年は大学受験で、後期まで頑張ったので車の免許どころではありませんでした🚗


2月の末には大学で申し込んでいたセミナーに抽選で当たって、講義を聞きに行くので、それまでに免許を取って帰るね〜と軽く言ってくれましたが、🙈短い期間で取れるのかな…と調べてみると


家から歩いて5分の所にある自動車学校では短期コースで14日間で卒検まで行けるコースがありました。

短期集中で取れるのは良いけれど、値段も高いのでですよねぇガーン31万円でした💦


入校して14日間、頑張って通い帰省前日に免許センターなら試験に合格して、無事に免許取得できました💮


その間に、パスポートの申請と取得、新NISAのための口座の開設と新NISA開始まで、きっちりとやって帰りました✈️

流石ですおねがい

ちゃっちゃとやってしまうところ本当に好きです♡


最後に3人で長女の車を次女が少し運転して、ドライブをしました🚗💨怖かったキョロキョロ


また帰省してくるの楽しみ😊


帰省中に食べたうどん




美味しかったぁ~

やっぱりうどんサイコー◥█̆̈◤࿉∥


お家でも讃岐うどん美味しいですよ♡