私は布団に入ると半袖で寝ます口笛

その方がぐっすり寝れるからです。

寒くもなく、快適です口笛

しかし…

一昨日と昨日は日中も寒くて、雪がパラパラ降るくらいで、朝の散歩も手袋はいていてもシビれるくらいでした🧤

それなのに半袖で寝て、夜中少し寒くて何度か目が覚めました👀


3時半…まだ1時間半寝れる

4時…まだ1時間もある

4時半…あと30分寝ないともったいない

4時45分…まだ寝ないと

4時55分…もうちょい

5時…起きないと…

ぼーっとした感じで起きました。

服を着替えて、顔を洗って、お弁当の準備…

あれっ⁉️何か違う…えっ⁉️


気がついたら、まだベットの上でしたびっくり

5時15分‼️

( ꒪Д꒪)ヤバ…

15分寝坊したガーン


夢の中で朝の準備をしていましたえーん


大急ぎでお弁当、散歩、娘を起こす!

で、何とかいつも通りの時間

7時5分に出発🚗³₃できました。

とっても焦りましたてへぺろ

おかげで、

昨日はお弁当の写真撮り忘れましたー


今日のお弁当音符


中華風鳥の唐揚げ

海鮮しゅうまい

卵焼き

ブロッコリー

ウインナー

昆布おにぎり⇒部活後の補食