土日は仕事や家の用事でバタバタでした💦

土曜日は仕事の後、母親の付き添いでタカラショールームへキッチンやお風呂、トイレなどを見に行きました。

特別な工務店のしか入れないショールームのお部屋で見せていただいた、感動でしたおねがい

私もホーローのキッキンが欲しいなスター


夕方は同級生と忘年会生ビール

中学時代の同級生で、あの頃に戻ってワイワイ楽しかったぁ~~~

みんな呑んべぇ達で、ビールやハイボールのみまくりニヤリ途中、焼酎一升瓶をボトルキープして、飲みきり、更に日本酒🍶で締めくくるというチュー

サイコーな仲間でしたグラサン


日曜日は長女とうどんを食べに行きましたチュー

二日酔いでしたが、うどんがちょうどいい感じで食べれました。

名物の肉うどん&冬の人気メニューの田舎うどんです。

田舎うどんは、根菜たっぷりでボリューム満点飛び出すハート




太麺で食べ応えあり‼️



もちろん土日とも、5時起きのお弁当作りましたウインク




土日月曜日のお弁当です。

寒いので、スープマグに汁物を入れて持たせてます🍀*゜

風邪防止にみかんも一緒に🍊


散歩の景色




毎日素敵ですキラキラ


お掃除ロボット欲しいです!

半額クーポン先着5名‼️