今日はお弁当作りながら、豚汁あるし、私はおにぎりと豚汁でいいや!と思って、いつもの私のお弁当を、大学生の長女に作りましたニコニコ

いつも私のお弁当が大好きと言ってくれていたので、喜んでくれるかなぁꔛ🤍と

今日のお弁当音符



エリンギの肉巻き

ポテトサラダ

エビ寄せフライ

卵焼き

ちくわのマヨチーズ焼き

ウインナー

豚汁

ミカン


昨日は大きめのお弁当箱にカブのスープで、多かった‼️と言っていたので、いつものお弁当箱に豚汁を持たせましたニヤリ



長女にはこのサイズ



象印のスープマグとてもいい仕事してくれます❣️

昼まで暖かくほっこりします(◍︎´꒳`◍︎)

この前はチャーハン入れてみましたが、昼でも暖かかったです飛び出すハート

冬は暖かいものに限りますラブラブ