今日は仕事がかなり疲れてご飯したくないモードでした💦ショボーン

もうお弁当でも買って帰ろうかなぁ~飛び出すハート

マック?ケンタ?吉牛?など食べたいものを考えながらワクワクで帰っていましたが、さぁ何にしようか?と家にだんだん近づいて来たら、「子供に夜ご飯ファーストフードで良いのか?」「無駄遣いかな?作った方が安上がり?」「明日のお弁当の日の材料は家にあるのか?」

なーんて考えてたら結局スーパー寄って🚗³₃豚バラとキムチだけ購入して、帰って豚キムチと残り野菜でお味噌汁、サラダを作って夕飯が出来上がりましたてへぺろ

ポテナゲ食べたかったなぁ~

三角チョコパイも捨て難い

チキンも、ビスケットも食べたかったなぁ~

牛丼も久しぶりだしなぁ~

ってまだ、心残りえー

まぁ節約できたし、また今度食べよハンバーガー


今日のお弁当音符


ナスの肉巻き

コロッケ

白菜と豚バラの中華炒め

ほうれん草の卵炒め


ナスの肉巻きは昨日の夜に仕込んで、今朝はチンするだけで楽ちん口笛


縦6等分にしたナスに、豚バラを巻、片栗粉をまぶして、フライパンで焼き、砂糖、しょうゆ、酒の甘辛ダレで絡めました。

熱々が美味しいけど、冷めても美味しいよウインク


今朝の散歩🐶



色違いで3色購入しました。

速乾&裏起毛でサイコーです‼️