先日娘に勧められて、MVTI診断というのをやってみました。

たくさんの質問に答えて、性格を診断してくれるサイトなんですが、私はSITJ-T 管理者と診断されました。日本人には少ないけれど、世界では1番多い性格だそうです爆笑

何となく当たっているような気もします。

面白いウインク



風の具合は、病院の薬をちゃんと飲んで、早く寝る‼️を2日間したら、少し良くなってきました。
肩こりも凄かったので、ロキソニン湿布を娘に貼ってもらってだいぶん楽になりましたニヤリ
全快までにはあと少しです飛び出すハート

今日のお弁当音符


風邪でぼーっとしていたのか、写真を撮り忘れていて、娘のお弁当を包む時に思い出しましたキョロキョロ


チャーハン

ミートボール

レンコンのはさみ揚げ

ブロッコリーとカニカマの塩昆布和え

みかん🍊


ちょっと手抜きですねえー


今朝の散歩🐶


今朝は星と月が綺麗でした🌙

月は三日月でしたが、写真を撮ると、三日月には見えなかったガーン

とにかく冷えた朝でした。気温は9度でしたキョロキョロ



一人暮らししている大学生の娘に、お買い物マラソンで買いました。ふわふわで気持ちよさそうハート


イベントバナー