仕事帰りにうどん屋さんへ行きました。

有名な製麺所です口笛



席に座る前にカウンターでうどんの注文です。

おそばも一緒に入っている、あいかけというのもあり、悩みましたが、基本の基本‼️かけ小を注文して、おあげも取りましたニヤリ

ワクワクして席で待つこと5分くらいかな❓

かけ小おまたせしました~

おあげとあわせて、360円です‼️

安い❗️❗️❗️❗️

もちもちのうどんとしっかり味の染み込んだおあげ、最高でしたウインク

また土曜日の仕事帰りには行こ〜と思います。


今日のお弁当音符


今朝は遠征に行くので、私は3時50分に起きて、お弁当作ってからお散歩です!

鶏肉のレモン風味焼き

春巻き

ミートボール

ブロッコリー炒め

卵焼き

みかん🍊


末っ子ちゃん頑張つてね❤︎


今朝の散歩🐶




5時頃散歩でした。

外は真っ暗

フラッシュたいて、写真撮りましたキラキラ



暗い中黒いワンチャンがスラコラサッサと歩きました🐶赤いのは信号です。


イベントバナー

 お買い物マラソンです!

パーカー欲しくて注文しました。

私はブラックを買いましたラブラブ

こちらはクーポンで半額なのでボチッといっちゃいました。可愛い♥️