朝顔のつるが伸びすぎて支柱をしましたが

まだまだ伸びて
しなってます、つる

地植えした朝顔の勢いは凄まじいです
そもそも、母が朝顔やると言った時は鉢植えだと私は勝手に思ってしまってて。
種いくつ植えたんだろう
来年どうするんだろう
種いくつできたんだろう
種、もらってくれる人はいるのかな
家の前に置いておいたら、減るかな
小学一年生の皆様、夏休み中に朝顔の押し花しないといけないのにお花が無くなって困っていたら、どうぞ勝手に取っていてね
私のラベンダー、どこいったの?
買ったのに。
朝10分早く起きれるかな
おやすみー!