今朝は、寄りたい所要があったし

オートミールもまだ買っていなかったので何食べよっかなと

ローソンで買い食いすることにしました。

確か低糖質パンがあったはず、、、、、、

 

陳列棚に低糖質パンが少なすぎてなかなか見つけられなかったわ

 

あと最近は腸がガッチガチな重い感じがしていたので乳酸菌でピッチピチにしたくて

飲むヨーグルトがぶがぶ飲みたいなと思っていたら

丁度良さそうな商品発見しました。

 

消費税込みで400円しないくらいの朝食

高いんだか安いんだか。

 

どっちも美味しかったです

パンは、もっちりした生地でしょっぱさもあり、

甘いものを食べたいときも、食事を求めている時も、どちらも有かも

 

今朝の体重は

昨日よりマイナス0.6kg減でした

なんでだろう?夜もスイカや刺身やポテチを食べちゃったのに

でも朝から便秘薬飲んで夕方にちょっと出たりしたし

おしっこも良く出たので

そのおかげなのかな。

今までで一番落ちたし、いきなりだし、1キロ見間違えているのかなと思いました。