スープ+グリーンピース

蒸しキャベツの上に生姜カレー出汁、柴漬けとナッツon

追いグリーンピース

 

でした。

グリンピースを忘れた状態の。

 

スープはこれ。

チャーハンのスープみたいに具が少ないタイプ。

キャベツのカス、玉ねぎのカス、やばいネギ

にうどんのスープの素を入れたら、超うどんスープになりました。

かなり薄めました。

ワカメも入れたりして。

 

ちょっとね、生姜カレー出汁で食べるキャベツが超絶美味しかったです!

あと3口食べたかったわ。

出汁じゃなくて「だれ」か。

 

 

 

この方のレシピ、最近気になります。

 

 

娘は東京行ったらコンビニ巡りしてシャインマスカットボンボンを探したいんだって。

そうきたか。

東京行くために友達から貰ったAmazonギフトカードでサンダル買いたいんだって。

言ってないけど、そのカード、ママ宛てだから。。。

東京行って買えばいいのに

履き物をネットで買うのって、怖いんだよなー