金曜日の夜に作った不味い野菜スープ

に、

美味しい生姜カレー出汁をたっぷり

と、

大好きグリーンピースを入れたスープジャー

あとバナナ

でした。

 

これを食べた後、今日二回目のお通じと、昼寝から起きた後に3回目のお通じがありました。

アローゼンを飲まなくても出てくれるといいのに。

 

昨夜はね、AUのデータープレゼントで当たったギガを追加するの忘れて寝落ちしてしまいました。

いつも月末にやるんだけど、やっぱり時々こうなるよね

今月は1Gで頑張ります。

 

昨日も、ちょっと衝撃な事件を耳にしてしまいました。

今年に入ってから、私の周りで起きている事件が多すぎます。

 

 

 

 

そういえば、おべんとばこの歌に出てくる「刻み生姜にゴマ塩ふって」って、

お弁当に入れる刻み生姜って、どういうのですか?