なすガッコと焼き鮭の塩が多めおむすび

 

口、乾くなぁ

 

昼休みは300円のクールリングを買いにしまむらへ。

会社用です。

会社の冷凍庫にセッティングしようとしたら

去年使っていた会社用のクールリングがセッティングされたままでした。

来年は同じ過ちを犯さないように頑張ります。

 

電気料、初めて1年分通して数字にしてみましたが

さほど滞在していない団地の電気料金が

7月8月で爆上がりしています(爆っていうほどでは、、、)

クーラーも無いしなんでだろう?

おそらく冷蔵庫ですよね

ほとんど何も入っていない冷蔵庫ですけど

電源を抜くわけにもいかないので入れっぱなしです。

冷蔵庫と言えば、初めは独り暮らし用の2ドアを使っていたんです。

でも壊れ始めたころに、3ドアのおさがりを貰うことになって

昔の冷蔵庫は電気量くうからね、良かったね

って言われていたんだけど

大きさがまるで違うので、3ドアの冷蔵庫にしてから電気料が高くなりました。

燃費は良いんだろうけどね。

 

アイス入れるわけじゃないし

今年は冷蔵庫の電源、切ろうかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよ、前みたいにパパが来るなら冷蔵庫使うだろうけど

そもそも年に一度来るかどうかだしな