なすガッコと焼き鮭の塩が多めおむすび
口、乾くなぁ
昼休みは300円のクールリングを買いにしまむらへ。
会社用です。
会社の冷凍庫にセッティングしようとしたら
去年使っていた会社用のクールリングがセッティングされたままでした。
来年は同じ過ちを犯さないように頑張ります。
電気料、初めて1年分通して数字にしてみましたが
さほど滞在していない団地の電気料金が
7月8月で爆上がりしています(爆っていうほどでは、、、)
クーラーも無いしなんでだろう?
おそらく冷蔵庫ですよね
ほとんど何も入っていない冷蔵庫ですけど
電源を抜くわけにもいかないので入れっぱなしです。
冷蔵庫と言えば、初めは独り暮らし用の2ドアを使っていたんです。
でも壊れ始めたころに、3ドアのおさがりを貰うことになって
昔の冷蔵庫は電気量くうからね、良かったね
って言われていたんだけど
大きさがまるで違うので、3ドアの冷蔵庫にしてから電気料が高くなりました。
燃費は良いんだろうけどね。
アイス入れるわけじゃないし
今年は冷蔵庫の電源、切ろうかなー
そうだよ、前みたいにパパが来るなら冷蔵庫使うだろうけど
そもそも年に一度来るかどうかだしな
