年末年始休みに高級牛肉を使って作ったのに余ったハヤシライスを凍らせていたやつ

と、白米

 

ハヤシは11時になっても凍っていたので電子レンジで解凍3分くらいしました

12時にご飯にかけてレンチン

結構レンチンしたよ

 

おいしかった。

やっぱレトルトとは違うねぇ

 

YouTubeでバンタンの色々観ながら

「あぁ、会社に居たらなぁ。この顔を1m以内で見れたら最高ラブ

と、一人で気持ち悪い妄想おばさんになっていました。

ディズニーチャンネルのやつ、観たいけど、ねぇ。。。

 

ところで私はwingsツアーが好きです。

 

あと、娘が最近、YouTubeで旅関連を観ています。

○○に泊まってみた

みたいなやつ。

それこそ、かほせいチャンネルなんかは豪華客船でクルーズしちゃったりしてて、それはもうこの人生では無理なやつ

だけども、近場でリゾート気分は味わえないものか

鳴子温泉あたりを私も検索してみたりしてました。

 

【HIS】旅行プログラム