GWは那須へ | クラ子のブログ

クラ子のブログ

趣味のスポーツ観戦や
マタニティーライフ
育児日記を中心に日々の出来事を書いています。

部活が忙しくなりました。中学生になった娘は迷うことなく吹奏楽部一択でした。運動系はこれといって得意なものはなく、、、だったので納得の選択でした。楽器はサックス🎷 サックスにも色々種類があるらしくテナーサックスになりました。素人の私には違いがわからない。。。部の中でも活動時間がいちばん長いのですが本人は楽しいようでやる気満々です!

そして部活の合間をぬってGWは那須ハイランドパークに行ってきました!


絶叫が苦手だと決めつけてた娘ですが一度乗ってしまえば  乗れる!乗れる!楽しいよ!

コースター系を制覇する勢いでした。F2でしたか、あれは怖い!!

こどもの日でしたがなか日だったからか思ったより激混みってわけでもなく道渋滞もほどほどで那須ハイランドパーク穴場かも!!と思える一日でした。