無印のマンゴープリンとおしゃれな子供服…goodeveningでコーデ♪ | ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ましまろ☆による日常のblog。赤ちゃんと犬との生活を綴ります。
トイプードルぷぅくんは2008年3月9日生まれ♪


ましまろデスコリラックマ






先日、無印でマンゴープリンの素を買いました♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



これが簡単なのに意外に美味しかった!



粉を溶いて冷やして固めるだけ。

水や牛乳の分量によって風味が変わるのでお好みでって書いてありました。





半分だけ牛乳を足して作ってみたら、すっきり&もっちり感が丁度良かったです。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

本当は生クリームかなんかをデコレーションしたかったけど

無かったのでそのまま…^^;。



ぷるぷるで美味しかった~。

しぃたんも喜んで食べていました。また買ってきて作ろうっと。




で、




ある日のしぃたんコーデ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ホルターネックとバルンパンツ。

こちら、上下ともお気に入りのgoodeveningでコーデです♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ひらひらとアシンメトリーな紐の部分がポイント。

ブルーとグレーの色合いも絶妙です。






バルンパンツと合せると最高に可愛いっ☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

オシリもこもこ…♪




おしりのポッケもアクセントになっていていいね~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


どちらも90サイズですがほぼピッタリ。

goodeveningのお洋服に出会った時はまだ70サイズなんかを着てハイハイしていましたが…ほんと、大きくなったものです。




そんなgoodevening育ちのしぃたん。

やっぱりこんなコーデが一番しっくりくるな~…なんて思います(*゚ー゚*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

こんなに可愛くて上質な子供服はやっぱりまだ他に見つからないですが、最後の販売の時に100・110サイズのお洋服も何枚か買っておいたのでもうしばらくはgoodeveningコーデが楽しめるかな…♪