こんにちは!お花のマシューです‼

インテリアコーディネイトの先生にご依頼しましたウインクキラキラ

横浜在住の先生、高森眞理さんのお仕事ぶりに感動!!!



打ち合わせに来て頂き、たくさん喋ってイメージやテーマをシェアして。


サッサッサクッと、デッサンしていただきましたラブキラキラ



ひゃ〜ぁ、カッコいい口笛



こんな表現しか出来ない自分がお恥ずかしいですが。

デキル人って、こんななのですね!



(イマイチなバランスのbeforeと先生!)


自宅教室のイメージアップを図る為、はるばる来て頂いて、良かったぁ〜Wハート


日々のお片付けは頑張っておりますが、整理収納のプロでもある眞理先生に、あちこちちょこちょこ、アドバイスもいただいて、充実な4時間余りでした。


餅は餅屋。


と、もうしますが、


アウトソーシング。


プロにお任せする事の偉大さを感じております!





生まれ変わるマシューフラワーの自宅教室をお楽しみに〜〜ウインクキラキラ








マシューフラワーホームページ








AD

こんにちは!お花のマシューです!



忙しい!バタバタしちゃって!時間がなくて!を言い訳にしていた私。

やりたい!やりたい!って、思っていながら、結果やってこなかった自分に気付かせてもらい、いかがでしょ~うおねがい


(beforeが小さくてごめんなさい!)

片を付ける事ができました!!!!!!


仕入れと称したお買い物にこ
自分にご褒美が大好きにこ
足りない事への恐怖感にこ
好奇心の塊にこ
先ずは道具からにこ
使えるかも!の勘違いにこ
誰かにあげたい!迷惑の極みにこ
思い出の捉え方の勘違いにこ
見て見ぬふりのカモフラージュにこ

エトセトラ。


花の美しさや配色の魅力、魅せる作品を提唱しながらも、悲しい物置を抱えておりました。



 今度こそ、変わりたい‼

 後回しはもういや‼


で、やっとこやっとこ、片付ける事ができました‼


やったぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

万歳三唱です‼


整理収納アドバイザーの友人がいます。
その繋がりからの、


片付けの魔法心理学科のセミナーを受講し、 (先日のブログにて)自分が目を背けていた事柄や、苦手と気付けていなかったところを刺激され、片付けのプロフェッショナル【大橋わかさん Ouchi Detox】と心理学のプロフェッショナル【ひらてともこさん 魔法心理学アカデミー校長】にご教授いただき、やり遂げる事ができました!!


本当にありがとうございました‼


部屋が片付いただけじゃないんです!
物の捉え方や考え方、人生の動かし方まで教わって、マシューフラワーの方向性までをも片を付けさせていただいたのです!


片付けの魔法心理学科のセミナーは、これからも継続されるそうなので、悩める子羊さんがいらっしゃいましたら、是非ともご検討をWハートWハートWハート
整理収納アドバイザーのプロの方や一般の方へのコースがあります。




マシュー、新年度に向けての独白をさせていただきましたおねがい

お読みいただき光栄ですおねがい

少しずつですが、気持ちがほっこりしていただく投稿をしたいと思っていますキラキラ



人生のステージを上げるかもしれないマシューフラワーのホームページはこちら♪









AD