こんにちは!お花のマシューです‼

夏ももう終りかな。

娘の小学校で、お祭りがありました。




夕刻からの盆踊り

ヨーヨーつりに輪投げ
焼きそばにフランクフルト

見せ物小屋なんかもあったりして

なかなかの賑わいです。

今年は浴衣姿が多いので、感激キラキラキラキラキラキラ

私も娘も今年最後の浴衣。

後悔しないように………しっかりと盆踊りも踊りましたぁチュー音符



校長先生も満面の笑み


PTAや支援の力で、子供達が学ばさせてもらってるんだなぁ!と、秋風にふと感じました。


最後に先生方の花火のパフォーマンス花火



人はドキドキした時の心の揺れを使って学ぶと、何倍も吸収するらしい。


祭りの後は、何倍も学習するのかな!子供達にこ音符



マシューフラワーも皆さんにドキドキをプレゼントしたいなぁ〜〜チューWハート


お花の資格取得したい方!
優しく厳しく、ビシッとホワッと責任を持って、認定試験合格へ導きますウインクキラキラ


最高のドキドキをキラキラ





マシューフラワーホームページからアクセスしてね!