先日、友人から思いがけず、プレゼントをいたただきました音譜
なんと来年のカレンダービックリマーク

ここ数年、素敵なイラストのカレンダーを探して探して、選んでいたのですが、今年は出逢えず………「来年はカレンダーなしかも……」なんて諦めてたんです。

大野舞さんって素敵なイラストを描く方の作品で、なんとサイン入りラブラブ

友人がキラキラした瞳で、選んでくれた姿を思い描いて、嬉しくなっちゃいましたぁチョキ


今年は【月】がテーマらしく、光と影の黒い色の挿し具合がなんとも素敵✨
この5月が気に入りました!




この8月も素敵✨

私が月を想う時、壮大な宇宙に浮かんでる地球を思い、銀河を想像して、「自分って本当に小さい‼………私が動き回ったって、何にも変わらない……無駄は辞めて、あるがまままがいいのかも‼」なんて思うのです。

来年一年はきっと自然体でいられそう!!