こんにちは音譜
スタイリストのユッキーです!!

23、24日と久々に連休を頂いたので、友達のかよちゃん(元MASHUスタッフで私の同期ですべーっだ!)と和歌山に温泉旅行に行って来ました~虹



温泉は肌がツルツルになるし、やっぱり女性には最高ですねラブラブ

2日目には松島巡りと太地くじら浜公園に行ったのですが…


ここが結構な穴場でオススメですアップ

すごく小さな場所なのですが、イルカやシャチやくじらのショーが、めちゃくちゃ近くで見れるんですよ音譜
もう可愛くて可愛くてドキドキドキドキ

エサをあげたりもできましたチョキ

マッシュ ヌー茶屋町のブログ

マッシュ ヌー茶屋町のブログ

マッシュ ヌー茶屋町のブログ
これはクジラです!!

感激っ!!

みなさまもよかったら、ぜひ行ってみてくださ~いにひひ


もうすぐ4月で暖かい春もいよいよ目前ですね音譜

ヘアスタイルも春にチェンジして、みなさまも色々お出かけしてみてくださ~いラブラブ