いつもすんごく優しくて盛り上げ役の濱さんラブラブ


営業中はお客様に喜んで頂けるために、いつも真剣勝負です美容院




だから、いつも濱さんのお客様は笑顔な方が多く、すごく濱さんを信頼してる気が晴代にも伝わりますキラキラ



でも、真剣勝負は営業中だけではなかったひらめき電球





営業後、22時過ぎの濱さんDASH!





マッシュ ヌー茶屋町のブログ-2010032309300001.jpg


今日担当したお客様1人1人のカルテを書いてました!!


どんなメニュー、使った薬剤、髪のくせ、今後の展開、お客様のライフスタイルなどなど、次の笑顔の為に真剣な顔で記入してましたチョキ



コツコツとした努力がお客様の笑顔を作り出してると、改めて濱さんに感心した晴代ブタでしたラブラブ!