またまた晴代です!!


3月と言えば卒業式ですねキラキラ


毎日の様に会ってた大切な人とお別れする思い出の日なのでおしゃれで素敵な自分でいたいですねドキドキ写真もたくさん撮るしぃカメラ


マッシュもそんなお客様の思い出の日に着付けやセット、メイクでお手伝いさせていただいてます音符


今日も朝早くからマッシュの南堀江店で卒業式のセットと着付けをしてきたユッキーさんドキドキ

マッシュ ヌー茶屋町のブログ-2010031010560000.jpg


『かなり素敵に出来たっっアップ
ってテンションアップアップアップご機嫌で帰ってきました!!



担当したお客様が笑顔で卒業式に向かわれたのが相当嬉しかったみたいですラブラブ


そんなユッキーさんに朝からパワーをいただきましたパンチ!



スタイルを変えたいけど何が似合うか分からないしょぼん気に入るスタイルになかなか出会わない人にはユッキーさんがかなりオススメです!!


そんなユッキーさんだからこそ、今日も三重や奈良や神戸からお客様が遥々ご来店されてましたラブラブ

本当にありがたい事ですニコニコ