先日、8日に、関西テレビ”冒険チュートリアル”のロケがありました。


そして、あのチュートリアルの徳井さんが、


chayamachi店に来られました!ニコニコ


内容の方は言えませんが・・・しょぼん



マッシュ ヌー茶屋町のブログ

5月3日月曜日19:00から放送の冒険チュートリアルを


是非ご覧下さい。


店長の鹿沼とメイクの上野が出ます!目


でも、徳井さんカッコよかったです。


身長が高くて、スタイルよくて、やさしくて


そして、男前!


スタッフの女性陣もテンションかなり上がってましたゆきうきハート


でも、一番テンション上がっていたのは、、社長でした、、、叫び


実は、昔から、チュートリアルの大ファンだったそうです。


最後にスタッフみんなと記念撮影を取ってくれました



ありがとうございました!


徳井さんがんばってください、MASHUみんな


応援してますドンッ