こんにちは(●´∀`●)/柴田ですニコニコ

この前、お店の近くのLUNCHに行ってきましたキラキラ今回はMAKEのミユキと休日デートです音符


nuから歩いて約3分走る人
建物の名前は忘れてしまいました………が



andA(アパレル)の二階のブーケ1ラ ボヘミブーケ1というレストランです

Lunchとしてはちょっとお値段したんですが、お店の雰囲気、スタッフさんの対応がすごく高級感出てましたナイフとフォークキラキラキラキラ
メインのパスタももちろん(^-^)カルボナーラ食べたんですが、卵が最後まで固まらずサラサラで言うことなしでしたニコニコ

ぜひマッシュで髪の毛キレイになったらその後はおいしいLunchはどうですかニコニコ