夜明け前から、セッティング。

とりあえず、師匠が二本とも遠投してくれたニコニコ





釣れた爆笑

今度は自分で投げてみる!

今日のわたしは、ほぼまっすぐに投げれてるので、怒られることもナシウインク


でも~ショボーン


隣で師匠が爆釣してるけど、わたしには全くアタリがないの。


遠投できるかどうかの違い、カレイがいるところに投げられるかどうかの違いなんだろうけど…えー


見かねて師匠が投げてくれようとするけど、自分で投げて、自分で釣りたいニヤリ





結局、自分で投げて釣れたのはマガレイ一枚のみ、あとは師匠が投げてくれた釣果でしたウインク




もっとキャス練がんばって、100m越えられるようになりたいと思いましたニコニコ


今回は、まっすぐ投げるところを師匠に見てもらえたので、これからも遠くに投げられるよう、より一層がんばります💨💨💨