クリスマスパーティー | Ricoの暮らし日記

クリスマスパーティー


{F1788D47-FE94-4144-98B9-27FE9BA9F67C:01}

Merry Christmas*

今年はお友達親子で集まってクリスマスパーティーでした。

少しでも気分が盛り上がればいいなーと考えて、壁を少しだけデコレーション。

前日に行ったアンティークショップで見つけたクッキー。
紐がついていたので、オーナメントにしよう!と思いつき、壁にマステでツリーを作り、そこに飾りました。

{4DEF0801-528D-49FB-87F0-D7D071A3EF6C:01}


マステも手でちぎりながら(雑。苦笑)、なんとなくでツリーの形にしたわりには、なかなか左右シンメトリーに出来たかな。笑

これは帰りに好きなものを子供達に自分で取ってもらってお土産( ´ ▽ ` )


{531D1EE5-7D8D-41D1-8C14-0DC7955F4CAF:01}

今回は近くのパン屋さんに頼んだサンドイッチのオードブルと、モスチキン以外を作りました♪

サラダとグラタンとミネストローネ。

そして、クラッカーの上にブロッコリー入りのポテトサラダをホイップ絞りでグルグルツリーのように絞って、その上に星形人参を飾りました^ ^

子供達は遊びに夢中。

親はお先に乾杯してたらふく食べましたー!

家族でパーティーもいいけど、やっぱり皆でワイワイの方が気分も上がるし、なにより子供達は嬉しかったみたい。

また来年もしたいなー♪

無事にサンタさんも来て、子供達もテンションMAX。

親は連日寝不足でぐったり~。

今夜こそゆっくり…というわけにいかず、夜に車でじぃじのいる和歌山に出発します!!

明日からのんびりするぞー!

{0D654643-5663-47CD-BB0C-57744C4B4C21:01}

皆さん、素敵なChristmas*を…




最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングバナーもすごく久しぶりなのですが、よかったら励ましのポチをお願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらも参加しています。宜しくお願いします。