こんにちは(・∀・)ノ 


クリスマスが過ぎて 

そろそろ仕事納めでしょうか、皆さんウインク


私は24日で今年のお仕事終わりましたキラキラ

ま、ほぼ今年は働いてないけどね(笑)


いろいろ落ち着いたので

元気になるご飯をいーっぱい食べたよハート



お店で鰻食べたのは久しぶり飛び出すハート


美味しく食べられるって

本当に幸せな事だと 実感できますもぐもぐ

味覚障害は本当に嫌だったわータラー


美味しく食べられるまで

外食はしなかったもんね、もったいないから。


焼肉も焼肉



ビールも美味しく

飲めるようになったしさウシシ生ビール


みんなで楽しく食事が出来て嬉しいピンクハート


右口元が まだ少し動きづらいから

少し食べ辛いこともあるけど


みんなの前で食べる姿も

気にならない程 回復してきたんでチョキ

良かったですおねがい













美味しいご飯のプレゼントいっぱい

ありがとう笑




わたしは元気です(・∀・)ノ 



…この椅子は2人で座るものですか?




mashu♡